過去ログ【2003/11】

戻る


11月30日(月曜日)

絵も文も毎日描(書)けば
少しは上達するだろうと思って絵日記やってるわけなんですけども
これって「絵を描く気力」と「文を書く気力」の二つが揃ってないと
かなりキツいなぁ、と今更ながらに感じている炒めごはんです。どうも。

で、特に書く事が無かったので まぁ、これでも見て癒されて下さいな。

11月27日(木曜日)

あ、 仲間由紀恵さんと足のサイズ一緒だ。(挨拶)

ん〜〜〜・・・、暴君ハバネロでお腹壊してる方が多いですねぇ・・・。
私も気を付けないといけません。

11月25日(火曜日)

辛い!うまい!ウマ辛い!

どうも。噂の「暴君ハバネロ」を食べながら日記更新中です。
少し、話題というか流れに乗り遅れてしまった感がありますけれど、
とりあえずハバネロのレビューしときますね。

・・・えっ?必要無い?

日記のネタが他に無いんですYO。むしろやらせてくださいって勢いですYO。

ここのサイトの閲覧者さまは
笑点木久蔵師匠のだじゃれを先に言っちゃう方″
とは違うと思います。そう信じてます。むしろ違ってくれないと困ります。
笑いがとれない分、悪質です(私が)

とゆーわけでレビューにいきたいと思います(えー)

味は、カラムーチョより辛いですね。
すーっとした辛さで後をひかずにいくつでも食べられそうな感じで良いです。
流石、ハバネロ
でも、ポテト部分(歯触り、食感など)がありきたりな感じで残念です。
あえて商品名を言わせていただくなら
「プリングルス」「チップスター」といったところです。
わかっていただけますでしょうか。
それと、若干ですがチキンパウダーとオニオンパウダーの量が多すぎる(濃すぎる)ので
何個もまとめて食べると、「プリングルスのオニオン」味がします。
好みが別れる所だと思いますよ。

と、以上が「暴君ハバネロ」のレビューですがいかがだったでしょうか。
とくに苦情等は受け付けませんが、何か?
(ぶっちゃけ、ネタになれば良かったんですYO。そんな放置プレイ。)

投げっぱなしなのも、たまには良いですよね。

11月25日(火曜日)

食料(穀物等)が少なくなると危険です。
どうしても、お菓子に手を出しちゃいます。

買い物に行けば良いのに行かずに、
あるもので手を打っちゃうんですYO。
めんどくさいですし
最近、寒いから特に。

てゆ−か、チョコやポテチを大量に買ってくる
親御さんがわるいんですよ。
「お腹すいたYOー」とか言っても
「お菓子でも食べてなさい」って言ってくるんですよ?
太らせようとしてますよ。
そして、肌が荒れ気味な今日この頃ですよ。

「お腹すいた」と言うと「気のせいよ」と返す
お友達の母上には勝てません・・・。

11月23日(日曜日)

暴君ハバネロ を買おう買おうと思っているのに
いつも買い忘れてしまう今日この頃。

「あの方はを装ってますがホントは黒なんです。」
という洒落を思いついたんですが
微妙に訴えられそうなので、何についての話なのかは
激しく秘密です。

11月21日(金曜日)

ちょっと気が早いんですけど、
そろそろ年賀状書かなくちゃいけませんねー。

去年は印刷が大変でしたから
今年は、全てメールで済ませようと思っています。
もちろん、お正月らしい画像(私の描いたもの)を添えて出すわけですけども
・・・来年の干支って確か「猿」でしたよね?
・・・猿・・・サル・・・さる・・・・・・。う〜ん・・・。



よし、決めた!着物を着た人間の女のコを描こう。(猿、諦めました)

11月18日(火曜日)


宗教から英語の教材まで
多くの勧誘の手を逃れてきた炒めごはんさんですが
今回は一瞬、負けそうになりました。
Men in black″(マトリックスのスミスかも)
に勧誘されたんですYO!!

全身が黒で統一された背の高い男二人組みに
挟み撃ちにされました。
怪しい男たち「ちょっと、いいですか?この―――(何かを取り出そうとする)」
私「いえ、結構です!(即答!!)」

マッハの速さで逃げました。

生身でもスピードの出し過ぎは取り締まりの
対象になることがあるので
皆さんも音速を超える時は注意しましょうね。(えー)

11月17日(月曜日)

寒い寒いと思っていたら
近所の某高級ホテルに室内スケートリンク場が出来ていました。
もう、そんな季節なんですねぇ・・・。
去年は、なんだかんだで滑りにいってないんですYO。
今年は滑りにいきたいです。

お値段は2時間で1000円。午後9時には閉場してしまいますから
午後7時までに入場しないと、たっぷり滑れません。
・・・でも、それを利用した裏技があるんですYO。
2時間で1000円ですから、2時間以下(1時間59分でも)だと
値引きしてくれるのですよ。300円も!
高級ホテルなのに自分を安売りしていますYO。
でも、消費者としてはとてもありがたいので特に何も言いません!

11月16日(日曜日)

パソコンが壊れかけて
しばらくネットに繋ぐ事が出来なかった
炒めごはん です。どうも。

パソコン治すのに一日かかったんですけども
治ったのに繋がらないんですよね。
何でかと思ったら、プロバイダ料金未払いでしたYO。
それで、すぐ払いにいったんです。

しばらくすると繋がったんで
久しぶりのネットサーフィンを楽しんでいたら
また繋がらなく(切断)なってしまいました。
今度は何!?

サーバーのメンテナンスでした。


・・・悪い事ってなんでこんなに重なるんでしょうね。

11月13日(木曜日)

あのー、あれですYO。あれ。
炒めごはんさんってば、
どんどん小さくなっていってるんですよ。サイズが。
春先にはぴちぴちだったパンツ(ズボンの事ね)が
今や、ゆるゆるで腰に履いてますもん。
まさにローライズ!

ズボンだけじゃありません。
ちょっとだけ袖の長かったシャツが
今や、キョンシーの服みたいに!
お札を額に貼れば、貴方も立派な霊幻導師!!
みたいな!!!

それから、指のサイズも。
1サイズは小さくなりましたね。
指輪をポロポロと落とすようになりました。
ですから、最近は指輪トカ装備できないです。

それでですね、
何故か頭のサイズまで小さくなってるんですよ。



もしかすると、脳みそまでサイズダウンしたデスか!??

11月11日(火曜日)

ネットばかりやってると
ドリフ大爆笑で大爆笑しなくなったり
トリビアの泉「へぇ〜」できなくなる
と、いった症状が報告されています。
(炒めごはんさん調べ)

結構、当てはまると思いますけど、
皆さんはどうですか?

※追記
ネットをする方としない方の
知識量の差について言いたかったんですYO。
ネットって良くも悪くも、知識が氾濫してますからね、
ドリフよりも笑えるものや、
トリビアよりもくだらなくて面白いものが
簡単に見つかります。
だから、リアルワールドの情報の遅さ、少なさに
嫌気がさしてくるんではないかと。
そう思ったわけです。

11月9日(日曜日)

最近、リンクを貼ってくれるサイトさんが
ちらほら出てきてくれてるんですYO。
それだけなら良い話なんですけども、
ここのサイトの分類(〜系とか)を何だか
誤解なされている方が少なからずおりまして・・・。

一応、言っておきますけど
当サイトはイラスト系″です!

日記・テキスト系に分類したりしないで!
 (・・・と、言いたいところですが日記がメインコンテンツに
 なりつつあるため、その主張は空しく・・・。)
・・・別にいいんですけどね。
それと、
ニュース系に分類されてたりする所もあるのですけども・・・
 (・・・ん〜。確かに、たまにではありますけど
 ニュースをとりあげる事もあります。)
これもまぁいいでしょう。

問題はコレ!

アダルト系!



私、何かしましたか?
(もしくは、これから何かしでかすと踏んでの事ですか?)

11月8日(土曜日)

普段、よっぽど良い事が無いのか
ちょっとでも親切にすると感謝しまくり
なわけですYO。
え、「何が?」ですって?
・・・ご老人の事ですよ。
よく、漫画なんかで「ありがたや、ありがたや」
って拝む方がいらっしゃいますけども
あながち、オーバーでもないかなぁ、と思ったり。
てか、そんなだから怪しげな訪問販売とかに
引っ掛かるんですYO?
まぁ、引っ掛けるほうが悪いのですけど。

11月6日(木曜日)

今だ!10000Hitゲットォォォォ!!(泣)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(ДT⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ス゛サ゛ーーーーーッ

昨日、日記を更新しなかったのは・・・
というより、このサイトにアクセスしてないんですけども
その理由っていうのが
自分で10000hitを踏まない為だったんですね
それが・・・。その、何と言うか・・・。
もう、言っちゃってるんですけど・・・。
まぁ、こんな感じです。
誰が踏もうとお祝いとか、そういうのは
やらなかったんですけどね。
一応、年内に一万hitって目標があったもんですから。

11月4日(火曜日)

中学や高校の時は
好きなイラストレーターさんがエチゲの原画やってたり
好きなゲームがエチゲの移植だったりすると
いちいち、ショックを受けてましたけど
・・・炒めごはんも大人になったってことかな。

買います。年末に。「デモンベイン」とやらを
エチゲの移植だと知っててあえて・・・ね。
聞いた話によると、あの人気声優さんがっ!
とのことなのでマジ買いでございます。

ここだけの話、炒めごはんはエロスが苦手なんです。
裸とかは大丈夫なんですけど、行為の描写・・・っていうんですかね。
あれが、ちょっと生理的に苦手なんですよ。
ほんの少しですけどね。

あ、エロスっていっても別にギリシャ神話のほうでは無いのですYO? (えー)

11月3日(月曜日)


とあるサイトで迷路をやってみたんですけど
プロフェッショナルモードはクリアできるのに
その下のスタンダードモードがクリアできませんでしたYO。

迷路に限った話じゃ無いですけども
私って意外と基本がなってないのかもしれません。

11月2日(日曜日)

過去に描いた絵が、ほとんど消えちゃいました。
まぁ、これを教訓にして
うっかり消さないようにする事と
バックアップをとるようにすることを
心掛けたいと思います。

復旧作業に今まで時間を費やしていたため
晩御飯がまだです。
これから作って、食べてそれから絵を描いて寝ます。

・・・流石に疲れた。

11月1日(土曜日)

こ、こたつは危険だ!
不完全燃焼を起こして火事とか一酸化炭素中毒とか・・・って、
そんな話じゃ無くって寝ちゃうんですYO。暖かくて。
「なーんだぁ」じゃありません。
いつもギリギリな炒めごはんさんにとっては死活問題です!(えー)
点けたら眠いし、点けなかったら寒くて布団の中へ緊急避難!
・・・八方塞じゃん!駄目じゃん!
どう転んでも寝てしまうんじゃん!
どうにかしなきゃじゃん!

というわけで、炒めごはんはこたつの電源をOFFにし、
毛布に包まってなんとか起きてようと思います。
たとえ見た目、可愛そうでも!(泣)


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送