過去ログ【2003/12】

戻る


12月25日(木曜日)

わっ!かなりご無沙汰してました。
ドウモ、炒めごはんです。

いや、もう普通に忙しかったんですYO。
絵を描いたり、マザー2したりで(えー)

しかも、クリスマスだと言うのに
年賀状の心配をしているこの体たらく!
今日中に出せば元日に届くという話だったんですが
「もう、無理。あり得ない!」
と私の脳内神様が仰るn・・・

(以下365字分検閲削除)

・・・そんなクリスマス。

あー、忘れるトコロでした。

「皆さん、メリークリスマス。よいお年を(違)」

12月18日(木曜日)

ひとはひと、じぶんはじぶん。

12月16日(火曜日)

虎の穴」さんに行っても同人誌を買わずに
商業誌を買ってきちゃったりする炒めごはんです、ドウモ。

とある漫画家サマが
「絵板はダラっと描いちゃう危険性があって、それに馴れると紙に描けない」
みたいな事を仰っていたのですけども、まさにそれなのですよ。今の私。
最近、よそサマの絵板で描きまくってるもんですから・・・。
そろそろ紙にも描かないと駄目だと思いましたですYO。
年賀状とか描かなきゃいけませんし・・・
あー、その前に「聖徳太子の生誕祝い(クリスマス)」がありますねー。(えー)
頑張らないと!!

ちゅか、虎の穴さんでかかってた音楽が
卑猥すぎて、もう!

12月11日(木曜日)

今日は、カレーにソースをかけるのは田舎者だという話を思い出して
「何でも混ぜるから田舎者」
「都会人向けに味付けされたカレーの味付けを変えるから田舎者」
の2つの説をたてて一人、脳内で討論を続けてたのですけど(えー)
ついに結論は出なかったのです(えぇー)

そんな一日。

12月1日(月曜日)


「今日の5の2」
在庫切れが解消されていたのか、近所の本屋さんで発見、確保いたしました。
ちょっぴりHだと聞いていたので、抵抗があったんですけども
・・・パンチラとかなのね。流石に私でも、それぐらいは大丈夫!
ちゅか、面白いですYO。結構。

パンチラに頼りきっていない″
ところが良いんじゃないでしょうか。

漫画本買うの久しぶりでしたYO。
そもそも技術書以外の日本の書籍を買うのが久しぶり!


・・・とりあえず、次のターゲットは「萌えたん」!!!


戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO