過去ログ【2004/11】

戻る



11月25日(木曜日)


 クセス解析見てたら「http://pinkmelon.net〜」なんてアドレスがあったから、ついにここもアダルトサイトからリンク張られちゃったかぁ。とか思ってとりあえず飛んでみたらなんと、エルエルちゃんとこの過去ログ置き場でした。(ちょっと前まで色んなニュースを投稿してたのですよ。)・・・まぁ、アダルトサイトには違いありませんけども(えー)
どうも、炒めごはんです。

近況・お知らせ:
忙しいながらもなんとか更新しようとしてるんですけどどうやら無理っぽい・・・。こんなサイトに無駄足踏ませるのも何だか悪いので、クリスマスくらいまで停滞中としておきます。わざわざ足を運んでくださった方達には申し訳ないですけど。
 


11月9日(火曜日)


 痩せたんじゃない?」って人に指摘されたので体重はかってみたら中学生の時の体重とあまり変わらなかったですよ。びっくりっ。・・・あの頃と比べると、身長とか今のほうが上なのに。どうも、炒めごはんです(挨拶)

↑に書いた事は正直どうでも良いんですよ(ぇー)そんな事よりもっと重大な事があるのです。それはアーニャのぬいぐるみの事。これってば人気ありすぎで公式サイトでも売り切れてるんです。クリスマスに自分にプレゼント(笑)しようと思って少し前からこつこつとお金を貯めてたのですけどこれではそれは叶いません。・・・うーん。クリスマスまでに入荷してくれると良いのですけど・・・。
 


11月4日(木曜日)


 ある有名な方からメールが来てビックリ!どうも、炒めごはんです。

最近、スパムが酷くなってきたのでうっかりスパムごと読まずに削除してしまうところでしたよ。・・・危ない危ない。まぁ、今回は「うっかり削除」なんて事にはなりませんでしたけども、この先、重要なメールとスパムとを間違えて消しちゃうなんていう事が起きないなんて保障はないですからね。思い切ってメルアド変えてみようかと。・・・まだ少し先のことですけどね。早ければ今年、遅くても来年の頭には変えたいところです。それと、ついでにこのサイトのサーバの移転も考えてますよ。ひょっとしたら独自ドメインとか取っちゃうかも。です。

以上。炒めごはんより、メールアドレス・HPアドレス変更の告知でした。


今のところの最有力サーバ候補は
SAKURA
 



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送