過去ログ【2004/12】

戻る



12月31日(金曜日)


 ーチゴーあじーのォースッパゲチィ♪
いくら苺好きでもこれは真似しないほうが良いかと思われます。どうも、炒めごはんです。・・・ちなみに元ネタのジョジョローゼンメイデンもよく知りません。たんに苺というだけでリンク貼ってみました(ぇー)

・・・とかなんとか言ってるうちに今年ももう最後デスよっ。早いですよ。あっという間ですよ。まだ、年賀状も描いてないですよっ。住所録失くしたりとかで出す気無いので問題ないですけど。
そんなことよりも「お年玉って何歳までもらえるの?」っていう事のほうが問題ですよ。ゲーム屋さんで福袋を買いたいのです。今年買ったゲームって
機神咆哮デモンベインだけでしたから、来年は良ゲーでも駄ゲーでも構わず沢山プレイしまくりたいところです。・・・PSPなんて贅沢言わないからっ、お願いしますっこのサイトをご覧の皆様神様っ、私にお年玉をっお年玉をぉぉぉっ。


皆様、よいお年を。
 
 


12月25日(土曜日)


 
イツには黒いサンタさんがいて、悪い子がいるとその子の部屋を豚さんの臓物まみれにしてしまうそうです。皆さん、今年は良い子でいられましたか?・・・ん?私は毎年良い子にしていますよー。クリスマスの翌日、私の部屋が臓物まみれなのはクリスマスに貰ったプレゼントに狂喜乱舞して思わずホルモンパーティー開催しちゃったからで、けっして黒いサンタさんが来たわけではありませんからっ。(ぇー)めりくりっ!炒めごはんです。

いやぁ・・・。誰もクリスマスプレゼントくれる気配が無いから自分で自分にプレゼントを用意しようかと思ってたんですけども・・なんというか・・・・お金がないから・・買えな・・いです・・・せつないっ。前から言ってるかもしれませんけどこれが欲しいんです。これが(って、また売り切れてるし)。・・・サンタさんがこのサイト見てくれてることを祈りつつ、今日はもう絵描いて寝ます。おやすみなさい。 
 




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送