過去ログ【2004/6】

戻る



6月30日(水曜日)


 ンキーコンガ
おもしろい。
ゲーム屋さんに体験版が置いてあったのでプレイしてみましたよ。
ゲームキューブでしたっけ?・・・ソレもってたら買ってたかもしれません。
それくらいおもしろかった。うん。
で、折角、ゲーム屋さんに来てるわけですからドンキーコンガをプレイして、そのまま帰るなんて事はせずに、店内をブラブラしてたんですけど・・・
それが悪かった!
いや、むしろ良かった・・・んでしょうか?(えー)

・・・転生學園幻蒼録買っちゃった。

明日は、機神咆哮デモンベインを買わなきゃいけないというのにっ。えぇ、2月から予約してましたともさ。それくらい楽しみにしてましたともさ。
(たんに発売日が延びただけですけども)
だから、お金が無いくらいで、買わないわけにはいかないんじゃないの?みたいな。
それなのに、転生學園幻蒼録買っちゃった。
だって、このイラストレーターさん、私が中学生の頃からのファンなんだもの。仕方ないじゃない。(えぇー)

う〜ん、いわゆる積みゲーってやつになっちゃうかなぁ。

・・・

というわけで、無計画にお金を使ってしまった結果、
ラグナロクの課金が切れてもチケットを買えないという状況で、1〜2週間程ラグナ出来ないっぽいです。ギルドマスターさん、見てらっしゃいましたらそこんとこよろしくです。

そんな私信。


あ、あと
コミック版NHKにようこそ!を買いました。
・・・おもしろいです。とても。
 


6月27日(日曜日)


 の飲み物は、途中で気分が悪くなって、PET半分くらいしか飲まなかったのが原因なのかアレは緑色になりませんでした。
 


6月26日(土曜日)


 さきほど、生まれて初めてコーラを飲みました。噂のペプシブルーです。生まれて初めて飲んだコーラが、あの噂に名高いペプシブルーです。リンク先にも書いてあるような事が普通に起こるそうです。
正直、楽しみっ。(えー)

そして、
さっそく、この現象を利用して遊んでらっしゃる方がいるみたいです。・・・何だか凄い事になってます。
でもって、もう、
擬人化されていたり・・・。仕事早っ!

流石、話題性がある飲み物は違いますね。とゆうか、それ以前の問題でしょうけども。
 


 今日の出来事:


しゃかしゃかと楽しい。
 


6月24日(木曜日)


 今、ちょっと話題になってるコゼットの肖像(1話)を見ました。
これがゴスロリと言うものかっ。って感じの凄い作品でしたよ。(現役のゴスロリの皆さんを見る目が変わるかも(えー))

ストーリーは、4話あるなかの1話を見ただけですからまだなんとも言えないのですけど、ビジュアル面凄いですよー。
キャラクターデザインは鈴木博文さんという、「人狼」や「NARUTO」のキャラデザインを手がけていらっしゃる方で、
プロダクションデザインは何と、
okamaさんっ。
家具とか各種小物をデザインしていらっしゃいます。これがピッタリと世界観にマッチしてるんですよ。・・・いや、okamaさんのデザインがあの独特の世界観を創り出してるのかな。

とにかく、オススメの作品です。
今度、CS(AT-X)で放送されるみたいなので見られる方は見たほうが良いかも。・・・強制はしませんけど。

あ、これから見ようかと思っている方に一つだけ注意を。
基本的にコゼットの肖像はホラー作品ですから、それ系の表現がダメな方にはきついと思われますので、そこのトコだけ気をつけて下さいね。

・・・って、なんか最近、人形とかアニメとかの話題多くないかー炒めごはんさん。とか思いました。
 


6月20日(日曜日)


 プ
リキュアがお休みだということを忘れて、つい早起きしてしまった皆さん。全米オープンゴルフは悪くないですよ。逆恨みしないであげて下さいね。
 


6月18日(金曜日)


 鳩が座ってるところ初めて見たYO!
どうも、炒めごはんです。

 先週言ってたミトン(アーニャ)のぬいぐるみですけど、ちゃんと発売されるみたいですね。公式HPに書いてありました。
それにしても5300円って高いなぁ。ぬいぐるみなんて滅多に買わないから相場わかんないんですけどね。

あ、でもそんなに高くない・・・のかも。
お誕生日の時にいただいた何の変哲も無いクマのぬいぐるみ(小さめ)は1万円もするらしいですからー。

ちゅか、ぬいぐるみとしては、そう高くないのかもしれませんけども、もっと大きな枠で見てみると贅沢品に迫る勢いの値段設定ですよね。

ほら、大昔はぬいぐるみ高くて、庶民には手が出せないものだから、型紙だけ売り出してたじゃないですか。テディベアとか。
それ、現代でもやりましょうよ。
生産者は楽できるし、消費者は節約できるし裁縫うまくなるしで良い事づくめだと思うんですけどね。

いや、結構まじめに型紙販売希望なんですよ。
貧乏で裁縫得意(かもしれない)な炒めごはんさんにピッタリですから。
 


6月13日(日曜日)


 剃
刀でリストカットしちゃったよ!(泣
どうも炒めごはんです。

心配されそうなのでちょっと訂正しておきますと
切ったんじゃなくてえぐっちゃったんですよ。もちろん事故で。普通に痛い!血がーっ血がーっ!<落ち着け

・・・冗談抜きで、こんな大量の血を見るの何年ぶりだろう。
変に思われるかもしれませんけども、しばらく見とれてましたよ。これって変かな?変かな?

傷が残るかもしれないので何とも嫌な感じなんですけど、更に嫌なのは傷が塞がるまで、お風呂等が地獄だろうという事です。
 


6月11日(金曜日)


 近、人形がよく欲しくなります。Pullipとかピンキーストリートとかミトンとか。
特にミトンの人形(と、いってもぬいぐるみですけど)が欲しいんですよー。わんこ(ミトン)じゃなくて、女の子(アーニャ)のぬいぐるみが欲しいんですけど売ってないみたい・・・。
とあるドールマガジンに原型が載ってたんだけど、ちゃんと発売されるのかなぁ。

 あぁ、そう。
今、ちょっと忙しいから一日おき程度の更新頻度なわけなのですけど、もしかしたら忙しくなくなっても更新頻度はこのまま変わらないという可能性があります。
・・・想像以上にこの一日おきの更新頻度が肌に合ってる感じがしますから。
 


6月9日(水曜日)


 じいあきらふじいたかしを間違えるなんてっ。
どうも、炒めごはんです。

 最近、パソコンで描く絵がどうも思い通りに描けないなーと思ってたら
なんてことは無い、パソコン買い換えてからペンタブのドライバをインストールしてなかっただけだったんですね。
筆圧感知効かないったらありゃしない。
・・・まぁ、しばらくそれに気付かずに「下手になった・・・?」とかって落ち込んでたわけですけども。
 


6月7日(月曜日)


 飲みやすいように味を調整してある青汁は"苦さ"と"甘さ"という相反した味が交じり合って何とも言えない味になって逆に飲みにくいですね。どうも、炒めごはんです。

 今、噂のフルキャラアイスを求めておもちゃ屋さんに行ってきたんですけど、なんと、そこのおもちゃ屋さんで罠が待ち構えていました。
スーパーロボット大戦MXが発売してたんですよ。
クワトロさん萌えっ(えー)
お金も時間も無いのに買うべきか買わざるべきかその場で10分以上考え込んでしまいましたよ。(←ばか)

それで何とか、買うのを諦めたわけですけども、そこで今度は転生學園幻蒼録というゲームが目に付いてしまったからさぁ大変。
結局これも買わなかったのですけど↑のリンク貼る為にソース探して、それ見てまた欲しくなっちゃいました。
だって、声優さんが豪華なんだもの。(←おおばか)

で、時間もかなり経ったので早いとこ目的のフルキャラアイスを買って帰るかー、とか思ってたんですけど・・・

あまりの人気で 売 り 切 れ て ま し た ですよ。

物欲を発揮するだけ発揮して、結局何も買わずにおもちゃ屋さんを去る炒めごはんさんでした。


・・・せつない。
 


6月5日(土曜日)


 最近メイドさん見なくなったなぁ・・・。
どうも、炒めごはんです。

今ので、「いきなり何言ってんだこいつ、(脳内の)メイドに夢中か?それがお前のトレンドか?それがお前の 萌 え なのか?」
みたいな事を皆さんに思われてたりしたらどうしようっ!・・・とか思ったりしたので対応策として、詳しくご説明させていただきますと、

私の家の近所に、メイドさんを派遣している会社があるんだか、派遣してもらっている方が居るんだかで普段から見飽きるほどのメイドさんを見てきてるワケですよ。
(始めて見た時からしばらくは、どこかの喫茶店かケーキ屋さんの店員さんだと思ってましたけど)

それで、「きっとオプションで、ドジをしたり、蜜柑を内腿に挟んで絞ったりするコースがあるに違いないっ(えー)」・・・とか、思いをはせてましたら、

・・・すっかり見なくなっちゃいました。

普段、見慣れてるものが急に目の前から消えちゃうって何だか物悲しいですよね。



Q.
  どうですかっ、しんみり終わらせることによって自分が言った事(太字参照)を何となくうやむやにしてしまおうという、この高等テクニックはっ。
しかも、打ち消し線の相乗効果でその効果は計り知れませんよ?

A.  だいなし。
 


6月3日(木曜日)


 こ
こ最近体調が優れません・・・。今はもう、更新できる程度には回復しましたけども。 

 それはそうと、昨日放送のクイズヘキサゴンでトルコ絨毯についてやってましたけど、靴を脱ぐ習慣のある日本ならともかく、室内でも靴を履いたままでいる国ではトルコ絨毯特有の質感を味わえないと思うんですけどそこの所どうなんでしょう。やっぱり絨毯の上にいるときだけ靴は脱ぐものなのなんでしょうか。
 


戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO