過去ログ【2004/8】

戻る



8月30日(月曜日)


 うのさんとこの仮面ライダーブレイドたんが期間限定でダウンロード開始されてたので読んでみました。・・・かわいいいなぁ。私もぷに絵を練習せネヴァー。
そんな思いを抱かせる夏の日の午後。
 


8月29日(日曜日)


 ーニャのぬいぐるみいつのまにか発売してる。かわいいっ、欲しいっ、でもお金がっ、誰か買って(えー

 お酒飲む方とロイヤルにお食事に行ったんですよ。で、その方が生ビールの中サイズを頼んだは良いんですけど、そこの店員さんの注文確認のとりかたにびっくり。

「生中でよろしいですね」

・・・えー、と。
居酒屋とかなら良いんでしょうけど、ロイヤルでそれはないだろうと・・・。でも、ちょっとウケたので良し、ですよ。


700円もしましたがカツサンドおいしかったです。
 


8月26日(木曜日)


 日乗ったバス。扉が手動式で運転手さんが開閉してた!
どうも、炒めごはんです。

web拍手のメッセージが日に2通以上来るなんて初めてだから、ドキドキしつつ返信してみます。

>気になるニュース8月25日のぽよよん♥ろっくさんって誰?

小麦ちゃんソウルテイカーをご存知でしょうか。それらのキャラデザの方ですー。・・・わざわざハート付けてるあたり、ほんとは知っているのではないでしょうか。あーやーしーいーぞー。

>ありゃん?過去絵は?

OSの再セットアップをしたときに全てのデータが消えてしまい、web上にあるデータを回収しなければならなかったのですけど、それを怠ってしまった故、ですよ。とりあえず、回収し損ねたのはhtmlだけで、絵自体は何とか回収できましたのでご要望があれば再アップします。

>web漫画たのしみにしています

期待されてるところ裏切ってしまうようで申し訳無いのですけど・・・。無理っ。今月中は無理っ。自分で言っておいてなんですが。そのかわりといってはなんですけど、今月中はサイトの改装をするかもです。・・・いや、どうだ。できるのだろうかっ。・・・出来ない・・・か?(えー)


・・・そんなこんなで、皆さん拍手ありがとうございます。
言うの忘れてましたがweb拍手のメッセージやメールは必要に応じてサイトに掲載します。ご了承くださいませー。・・・言うのめちゃくちゃ遅かったですね。

今回のメッセージ、何か問題があればお知らせ下さい。
 


8月25日(水曜日)


 ビエンナーレでも、こっちは散々だったみたいですね(にっこり)
ちゅか最近、ビエンナーレの話ばっかりだ。・・・行きたい。どうも、炒めごはんです。

むむー・・?。最近、ありえないくらい眠いんですよ。ここ一週間、毎日10時間は寝てるのにもかかわらず眠いー。
疲れてるのかな。・・・変な病気とかじゃなければいいけど。

と、いうわけで2度寝してきますねー。・・・zzz
 


8月21日(土曜日)


 
っちゃけ、アテナオリンピックに興味無しっ。同じオリンピックなら芸術のオリンピック、ビエンナーレのほうが・・・。どうも、炒めごはんです。

いやぁ、参りましたー。昨日、ここ更新した後いきなりPCのモニタが壊れちゃいましてね。今日の朝一番にモニタを買いに走ったのですよ。どうせ、何ヶ月かしたら買い換える予定でしたしね。
・・・でも、急なことだったので19インチ買うつもりが(金銭的な事情で)17インチになってしまってちょっと勿体無い気が。
とゆうか、あれです。昨日まで使ってたモニタがwin98の物だったので新しいモニタに感動しまくりですよ。同じ解像度の筈なのに何この描写の違いはっ。みたいな。なんか、白がえらくまぶしかったり。

そんな日々。
 


8月20日(金曜日)


 月18日のような出来事のせいですっかりウィルス恐怖症になってしまった炒めごはんさん。ファイアーウォール等でセキュリティーをガッチガチに固めたところ、普段巡回しているwebサイトの6割が閲覧不可能になってしまいさあ大変。そんな日常ですけど私は元気です。
 


8月18日(水曜日)


 
日は、マイPCがウィルスに感染してたので、色々やったあげく仕方なしにOSの再セットアップをしました。・・・えぇ、消えましたよ。バックアップ取ってなかったのでインストールディスクのあるソフト(お絵描き系)以外、全滅しました。結構、痛い・・な。

色んな絵師さんの絵とかネタ画像とかネタ画像とかネタ画像とかネタ画像とかネタ画像とかネタ画像とか保存してあったのに。

 


8月16日(月曜日)


 マゾンヴェネチア・ビエンナーレ日本出展作品を予約したのは良いのですけど、よくよく見てみると詳細画像(イメージを拡大)に一部モザイクがっ!これ、結構やばいものなんじゃないだろうか、と心配しつつ皆様こんばんは。炒めごはんです(ぇー

 いやぁ、しばらく縮小更新という名の放置を続けてみたのですけど、あれですね。縮小更新中の間を、絵とか描きまくる「絵強化週間」みたいなノリで過ごしたかったのですけど何を間違ったのやら「ラグナ強化週間」になりましてね。でもまぁ、全く描いてないことも無いのでweb拍手用の絵くらいは変更できそうで良かった。(ぇー
で、あんまりだらけてるのもココに来てくれてる方々に悪いような気がするので、今月中にweb漫画でも描いてアップしようかとー。
クオリティーはご想像にお任せするとして、内容は期待しないほうが良いかも。
とゆうか、完成するかどうかも期待しない方が・・
今週中にネームきっちゃいたいので、こういうストーリーなんてどう?とか、ありましたらお早めにー。(採用されるかどうかは別として。)


と、いうわけで今日から通常更新に戻ります。
 


8月6日(金曜日)


縮小更新中!
いや、これちゃんと書いておかないと
web拍手とかで心配されたりしますから・・・。


お盆すぎた辺りから更新頻度を元にもどすつもりです。
 



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送