過去ログ【2005/1】

戻る



1月30日(日曜日)


 近、ウゴツールなんてものが流行ってるみたいですね。ってわけで炒めごはんも早速、流行にのっかってみましたよ。

修正できないもんだから、なんだかぐちゃぐちゃに。

 そういえば、今日は仮面ライダー響鬼の放送日でしたね。・・・キャラデザが悪魔絵師・金子一馬さんということで話題になってたはずなんですけど、エンディングテロップに名前が出てなかったような・・・???
気になります。
 


1月25日(火曜日)


 なみちゃんとこが活動再開するって!やった!
・・・あぁ、思わず涙腺ゆるんじゃいました。
 


1月24日(月曜日)


 刊コミックゼロサムから原稿用紙が届きました。身に覚えが無かったので、あとで多額の原稿用紙代を請求されやしないかとビクビク(えー)していたところ、同封されていた手紙を見て謎が解けました。
・・・これ、創刊間もない頃に漫画投稿したときのお返し(?)みたいですよ。身に覚えが無いんじゃなくて忘れてたんですね。漫画を投稿したのって2年も前のことですし。
で、そのときに投稿した漫画も返ってきたのですけど、いやぁこれが、今、改めて見直すと見れないのなんのって。我ながらよくこんな酷いもの送りつけたと思いますよ。w
でも、絵はアレでしたけど内容は(自分で言うのもなんですけど)良かったですよ。見直してて、思わず吹き出しちゃったものw(なんと、ギャグマンガを投稿していたのだった)
それより、ちょっと気になったことが。・・・この時のペンネームって「炒めごはん」じゃなかったんですね。・・・ははは、炒めごはんに名前かえて本当によかった。・・・本当に。

前のペンネームについては、まぁ、お察し下さい(ぇー)
 


1月21日(金曜日)


 「オタク臭い」っていうのは、てっきり漂うオーラとかの事だと思ってたんですけどホントに、においの事だったとは(えー)

・・、そんな事より
お絵かき掲示板をリンクからはずしました。何故かと言うと・・・えー・・・っとですね、何気なく絵板の過去ログ見てたら、恥ずかしさが込み上げてきましてね?なんだあの絵は・・・ってなって、それでリンク外す事に。
・・で、何故、「消した」ではなく「リンクを外した」かと言うと、パスワードを忘れちゃってたから消せなかったんですね。ですから、ここからのリンク外して自然消滅を待つという形をとったわけです。消滅までの2,3ヶ月は絵板自体にはググルさんあたりから行けるとは思いますけど、当然のことながら私は見てませんから何か書き込まれても対応できませんのであしからず。というか、恥ずかしいので放っておいてくださると良いと思います・・・。
 


1月16日(日曜日)


 初代ゲームボーイに付属していたイヤホンをいまだに使い続けている炒めごはんです。おはようございます。

さぁさぁ、苺の季節がやってまいりましたっ。・・・は良いのですけど、お正月に増えた体重がいまだ元に戻っていない炒めごはんさんに、あのコンビニとかの苺お菓子特設コーナーは苦痛というかなんというか。
でも、そんなこと言いつつも、買い込んじゃう炒めごはんさんは、一応、本当に少しはやばいとか思ってるらしく、「太りにくい体質だから・・・」とか自分に言い聞かせながら苺製品をたいらげちゃうらしいのです。・・・お正月にそんな事言いつつお餅を食べ過ぎて3キロほど太ったと言うのに懲りないですよね。
でもしょうがない。だってしょうがない。お餅も苺も炒めごはんさんの大好物なんですもの。うん、しょうがない・・・・・・?
 


1月13日(木曜日)


 なみちゃんとこが「おしまい」となりました。

「閉鎖」ではなくて「おしまい」ということです。続ける続けないは今月中に決めるとの事ですけど、いずれにしても、もなみーずの皆さんは解散という事になるわけで・・・。

今までお疲れさまでした。
 


1月2日(日曜日)


 新年あけましておめでとうございます。炒めごはんです。
元旦から雪振ってましたよ。雪。数年前なら喜び勇んで外に出て雪と戯れてたのに、体が弱ってきてるのか、もう年なのか、外に出るのがおっくうで・・・。

それはそうとお年玉もらいましたよ。1000円。・・・嬉しいは嬉しいんですけど、これだけじゃゲーム屋さんで福袋買うなんて無理ですね。ましてや
こんな福袋
なんて夢のまた夢っ。まぁ、お金持ってたとしても買う気はさらさら無いのですけども(ぇー
ちゅか、あれです。買う気ない人は↑のリンク先でうっかり注文ボタン押しちゃわないように気をつけてくださいね。でないと新年からローンという名の地獄を味わう事になります。
 




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送