過去ログ【2005/4/1】

戻る



4月1日(金曜日)


 こんばんは。こんにちは。おはようございまーすっ。
どうも、炒めごはんです。
・・・・・・実は12歳でしたっ。今まで黙っててごめんなさいっ。

何故、今更になって正体明かすかというと、新サイト名アンケートで何故か正体ばらされちゃったんですよね。それで、もう隠し切れないなぁ、っと思いまして・・・。ITAMESI屋をご覧の皆様の中に探偵さんがいたのかも・・。


と、いうわけで、折角、ヴァーチャルネットアイドルになったのですから先駆者であられるちゆ12歳さんのところにでも行ってテキスト参考にしたり、ご利益もらったりしましょうかねー・・・・・・・
・・・って、し、し、しししし死んでるっっっ。

・・・見なかった事にしましょう(ぇー
では次。
そうですね同じVNIである・・・エルエルちゃんとこでも・・・・
・・・。
・・・この方はひょっとすると、明日以降もこの方向でサイト運営する気なのかもしれません。とゆうか、むしろ、いつもどおりです(ぇー

・・・えっ・・と、じゃあ、じゃあも、もなみちゃんとこは・・・・・
・・・・。
・・・え?・・・・・・あぁっ。前にエルエルちゃんとこと入れ替わったときみたいな入れ替わりですね。「STAR LIGHT PARADE」ってサイトは存じてませんでしたから、一瞬、わけがわかりませんでしたよ。でも、これってどうやってるんだろ?URLを転送させてるのかな??むぅ。嘘とか云々の前に技術に驚くばかりです。

んじゃ、最後に、最近見つけた今日この日のために生まれてきたかのような燕さんというVNIさんのとこでも・・・。
・・・!
・・・大変です。
これが、本当だと私は元に戻れない事になります!!
(えー

 

というわけで、ヴァーチャルネットアイドルになっても文章の書き方が何一つ変わらない炒めごはんは4月1日のとあるイベントを応援していますっ。
 


 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送